ホーム(申込みはこちら)
サービスの仕組み
お客様インタビュー
FAQ・お問い合わせ
売上先取りサービス利用規約
Yahoo! JAPANビジネスID利用規約
LINEヤフー共通利用規約
プライバシー
プライバシーセンター
FAQ・お問い合わせ
Q
精算されないようです。
精算
A
まずは精算日が正しいかご確認ください。
正しい精算日の確認方法は、FAQ
「精算開始はいつからですか?」
もしくは
「精算日はいつになりますか?」
をご覧ください。
精算日が正しいにもかかわらず精算されなかった場合は、
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
精算時に売上が0円の場合は、精算は発生しません。
解決しなかった場合
フォームでお問い合わせ
FAQトップへ
TOP
TOP