ホーム(申込みはこちら)
サービスの仕組み
お客様インタビュー
FAQ・お問い合わせ
売上先取りサービス利用規約
Yahoo! JAPANビジネスID利用規約
LINEヤフー共通利用規約
プライバシー
プライバシーセンター
FAQ・お問い合わせ
Q
メールで案内が届きましたが、サイトにアクセスすると「対象ではありません」と表示されてしまいました。
申込み
A
ご利用には、ストアの代表者所有のYahoo! JAPANビジネスIDに連携されているYahoo! JAPAN IDが必要です。IDをご確認の上、再度ログインしてください。
なお、Yahoo! JAPANビジネスIDを変更された場合は、ログインできなくなりますので、
お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
解決しなかった場合
フォームでお問い合わせ
FAQトップへ
TOP
TOP